「赤ちゃん絵本とわらべうた」初開催でした

5/14(木)は『赤ちゃん絵本とわらべうた』初開催でしたヾ(≧▽≦)ノ

ふわっと柔らかい雰囲気でわらべ歌をされていて、図書館全体があたたかい雰囲気になりました👶

毎月第1木曜日11時~開催です!

ぜひ、ご参加ください!