いちごのご寄付をいただきました

5/5のイベント、『デコレーションケーキを作ろう』用に参加者の保護者の方よりいただきました🍓こどもたちも大喜びでしたヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとうございます。そして、マンスリーサポーターにもなっていただき感謝しております🌟