井上さまよりお米とお菓子をいただきました

元グローバル顧問の井上敏雄さまより、お米とお菓子をいただきました!

いつもありがとうございます。お菓子はハッピーコインと交換、お米は友だち食堂で提供させていただきます。
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ