駄菓子をいただきました!

大阪公立大学の大学院生さんより、お菓子をたくさんいただきました!
研究でお忙しい中、皆さんでわざわざ図書館までもってきてくれました🌟
たくさんの駄菓子に、こどもたちも大喜びです!

ありがとうございました(*'▽')
またよろしくお願いします!